

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嫌いでしゅ。

ムスっと不満げなお顔のジョジョたん。

IMG_1853.jpg


かーちゃんにはかされました。
IMG_1859.jpg
僕、男の子なのに・・・。

可愛いよ、ジョジョ子ちゃん♪


どうにもこうにも2人はズボンやスカートといった「はくもの」が嫌い。
随分前にトトに買ったレギンス付きスカートとズボン。
両者にはかせてみたら、見事に固まりました。

IMG_1866.jpg


困り顔のトトちぃ。

IMG_1881.jpg


すね顔のジョジョたん。

IMG_1887.jpg


どうもすみません。



寝顔。

気が付けば、ブログを始めて1年たってました。
まぁ、だから何というわけでもないのですが。
よく1年続きました。
気が付けば1ヶ月更新なし。
なぁんて事もありましたが。


今までこんなブログにお付合い頂きありがとうございます。
これからものんびりマイペースにやりたいと思います。
暖かく見守って頂けるとうれしいです♪


そんな1周年には全くもって関係ありませんが。
ある夜のこと。
さんざんっぱら遊んだ後の寝顔です。
F1000213.jpg

F1000214.jpg



枕を並べておやすみなさ〜い♪
F1000215.jpg

3期生

先日、自力ベビー3期生に会いに行ってきました♪
生まれて1週間。
ぷくぷくすくすく育っていて可愛いったらありゃしない。

F1000201.jpg 

もう可愛さに圧倒され、写真、またもや撮ってない。
これは携帯で撮ったもの。
カメラ持って行ってたのに・・・。

これからも元気に育って欲しいです。
そして大きくなったらジョジョと遊んでね♪


○おまけ○
久しぶりの2ショット♪
(2人ともカメラ見てないけどね)
F1000199.jpg

昼寝。


ねぇ、ねぇ、おねえたん・・・。
おきてよぉ。



あぁあ、つまんないの。



ジョジョたん、そのベッドの使い方、おかしくない?




いいんでしゅ。ほっといてくだしゃい。



明日はシュナフェス♪
いっぱいお友達と会えるといいねぇ。
お天気も良さそうだし、楽しみ楽しみ♪

 

まて。



真剣。

Cafe CANDYにて w/ファルファル

キャンディにておりこうさんにおすわりのお三方。
目線の先にはキャンディ名物のワンコクッキー♪



先日テレビデビューしたファルファル♪

可愛く映ってましたね♪

テレビ東京で5月13日木曜日11:30より再放送有り!!

お見逃し無く!!



道満にて

川越からの帰り、仕事が終わったとうちゃんを拾い、
名波んと一緒に道満に行ってきました。

ようやく解放されて笑顔のトトちぃ。
 

何狙ってんの?ジョジョたん。


ようやくななみんの写真を撮りました。

ななみん走る。

ななみん飛ぶ。

ななみん、ボールで遊んで猛ダッシュしてました。

その頃こいつらは・・・。

いつもの事ですね。


待ったかいがあったかな?


川越でトトジョジョの面倒を見てくれた皆さん。
ありがとうございました♪
かあちゃんは楽しい1日でした♪


川越にて

 先月24日、川越までシュナウザーの単独展に行ってきました。
この日はおとうちゃんが仕事。
かあちゃん一人で頑張りました。

ベビーちゃんクラスに自力ちゃんベビー2期生、
ジョジョの弟、妹達が出たのです。


大舞台を前に緊張?のせさみちゃん。
せさみちゃん

「ママちゃん、だっこ〜」のルルちゃん。
ル


いよいよ審査開始です。

オム君

七宝ちゃん。
七宝ちゃん

ルルちゃん。
ルル触診

せさみちゃん。
せさみ触診

グノちゃん。
グノちゃん

小さいのによく頑張りました。
みんな本当に可愛かった〜♪




写真が撮れたお友達。

きんちゃ〜ん♪

もんじろう君・さくたろう君・はんなちゃん

サク君・サクラちゃん

(気が付けばあまり写真を撮ってませんでした。
トトすら撮ってなかったよん。)



そしてこの日はスモさん大活躍!
なんとオーバースペシャルでBISSとっちゃいました♪
この日出ていたミニシュナの中で1番です!
スモさん


1歳になったばかりのスモさん。
かっこよかった〜♪


お天気も良くて、みんなに会えて、一人でも行ってよかった。
そしてこの後、とうちゃんも合流し名波くんと道満へ行ったとさ。


○おまけ○
不満顔のお三方。
そるとちゃん・ファルファル・ジョジョ
早くここから出してください。

豊洲にて

10日程前かな。
豊洲へ行きました。

久しぶりの豊洲です♪


ドッグランで遊び、(メンテナンスの為半分クローズでしたが。)
ロングリードでお散歩し、
満足げなお二人さん。


お腹がすいたので、ご飯ご飯♪
『Les deux Bleue』へ。

トトちぃ、爆睡です。


おなかすきまちた。
たべてもいいでつか。

飛騨牛ハンバーグステーキ。


あたちもたべてもいいでつか?

ぺろっと完食。

おとうとおかあもサラダ、ピザ、パスタを完食しましたとさ。

NEW ハーネス

ひっぱり姉弟の為に新しいハーネスを購入。

トトは気管が少し細いらしく、
引っ張るようならハーネスの方がいい
とお医者さんに言われた事があります。


金ちゃん、小梅ちゃんがモニターモデルをしていて、
ブログで紹介していたハーネス。
だいぶ前の記事でしたが、見てからずっと気になっていた「BUDDY BELT」。

先日、金ちゃんと小梅ちゃんにお会いした時に試着させてもらいました。


革もやわらかく丈夫で満足。
お揃いのリードも買っちゃおうか考え中♪



あ〜、かわいい♪
自分の物だと色々考えてしまってなかなか買わないことも多いのに、
お二人さんの物だとついついポチッとしてしまう今日この頃。

トトちぃ、たいしたモジャ子ぶりですが、
今日トリミングに行ってきましたよ。




<< | 2/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM