

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トトの誕生日ご飯

トトの2歳の誕生日。
ご飯を作ってプレゼント。


おからハンバーグ with ささみといんげん、トマトのトッピング。
さつまいもをうらごしして、豆乳を混ぜたもの。

「2」なーんてろうそくたてちゃってりして。


toto:これ、あたちのでつか?


toto:もう食べてもいいでつか?


ペロリと完食してくれました。







トトちぃ 2歳になる

 今日8月18日はトトの2回目の誕生日。





こんなにちっちゃくていたずらっ子だったトトちぃ。




3ヶ月。
初めてのドッグランで初めての撮影会。
(すいらんにて/いとうしんやさん撮影)


1歳。
(UP LOAD STUDIOにて撮影)






2009年8月18日 2歳。

甘えん坊でいたずらっ子だったトトちぃ。
ジョジョが来て楽しいですか?
おとうもおかあも独り占め出来なくなっちゃったけど、幸せですか?

おとうもおかあも毎日ころころ2人で遊んでる姿を見て、幸せです。
これからもゆっくりゆっくりね。
4人で楽しく過ごしましょう。

トトちぃ。毎日ありがとう。
これからもよろしくね♪

おたんじょうびおめでとう♪



あたちも乗れます♪

 迅くんとジョジョが乗ってたRADIO FLYER
あたちも乗れまつよ♪


トトちぃ、あれれ?

おちりが出ちゃってるよ。


あっ。ばれまちたっ!


でへへ。





大好物

 トトの真剣な眼差し。




その先には・・・




大好物。

牛革で出来た骨。
ほんとに大好きで、いつもトリミングでお世話になっているお店で購入。
5、6本買ってくるのだが、次のトリミングまでになくなる事も。

そろそろもじゃこさんになってきたし、トリミングいかなきゃね、トトちぃ。



はじめまちて♪トトでつ

どうもはじめまちて。トトでつ。
このたびあたちに弟ができまちた。
ジョジョっていいまつ。
でもね、ちょっとあたち戸惑い気味。
だって一緒に遊びたくって誘うんだけど、おとうちゃんとおかあちゃんに
まだ遊べないんだよって言われちゃうの。
ジョジョも遊ぼうっておちりフリフリしてるのにさっ。
早く一緒にあそびたいなぁ。


<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM