

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らべんだー2

じょっくんです。

たんばらに行った次の週。
まさかの2週連続ラベンダーです。

今度は金ちゃん小梅ちゃん、ジョエル君マハロ君と一緒です。
いつもの通り写真があまりありません。



みんなでラベンター畑で記念写真。



金ちゃん小梅ちゃん♪


ジョエル君。
僕とおんなじジョっくん♪


ジョっくんの弟、マハロ君。
自力かーちゃんの息子。だからぼくじょっくんの弟でもあるの。



そして僕、トト家の王子です♪(笑)




なにやらとーちゃんかーちゃん達はいっぱい美味しいもの食べたり飲んだり。
でもね。僕もジョエル君のママさんたちにいっぱい美味しいものもらったよ♪
どうもありがとうございました!
がちゃがちゃなトト家ですが、また一緒に遊んでください♪

=================


金ちゃん家の皆様・ジョエル家の皆様
本当にお世話になりました!
楽しい週末になりました♪
またご一緒出来ますように☆
トト家一同より

らべんだー。

7月20日。
とーちゃん現実逃避願望MAX。
金曜日の午後から色々調べ、急遽お出かけへ。

たんばらラベンターパーク。
ラベンダーのいい香り♪


標高高くて風が気持ちいい♪
お散歩いっぱいしてきました。

その後お泊まりする北軽井沢へドライブ。
朝晩は寒いくらいの気温で、とっても心地よく過ごせました。

次の日の朝、宿のランでハッスル♪



帰りは雑貨屋さんに立ち寄ったりソフトクリーム食べたり。
ランのある雑貨屋さんでじょっくんはビーグルさんに遊んでもらったり。
トトたちは涼しくて満足したようでした。

急な事だったので行き当たりばったりでしたが楽しかった。
とーちゃん現実逃避できたのでしょうか。



久しぶりのランラン。

日曜日。
昼過ぎに突然おもいたちお出かけ。
久しぶりにランランしてきました。

(携帯なのでぼけぼけですが)



久しぶりすぎて皆はじけるはじける。


じょっくん満足げです。


ちょっと暑かったけど楽しかったねぇ。




その後、ライン下りとか見物して
とーちゃんかーちゃん汗だくになり、
美味しくかき氷なんざ食し帰宅。

と、タイムリーな記事アップでした(笑)



息子。

4月のお誕生日会の日。
ついに会えました♪

ペコの息子ハリー君♪


ずっとペコの子は?と気になっていたので
会えて本当に嬉しかったです♪


この日はジョジョたちの誕生日とペコとハリー君の再会(?)
記念の1日になりました。

ハリー家の皆様ありがとうございます♪
これからどうぞよろしくお願いします!

そしてこの日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♪





まぁ、いつものごとく写真がブレブレで使えない(笑)
比較的うまくとれたのだけ載せてみました。
こんなんですが、懲りずにどうぞよろしくお願いします。

そしてしれーっとブログアップしましたが、パソコン壊れて5ヶ月ぶりの更新です(笑)
気がつけば梅雨(笑)
のんびりやっていこうと思います(笑)





ぼっちゃま4歳になる。

4月のある日。
毎年恒例の4月合同誕生日。
ビスキーハウスにいってまいりました。



あっという間に4歳です。

また1年イケメン兄弟・迅たんとジョジョ。
健康で元気に過ごせますように♪

自力かーちゃんに感謝♪
ビス家の皆様に感謝♪
迅家の皆様に感謝♪
お友達みんなに感謝♪



ゆき。

昨年楽しかった雪遊び。
今年も行ってきました。





大ハッスルのトトちぃ。
最初は戸惑いながらも去年の事を思い出したのか
徐々に盛り上がって来たジョジョ。
(ペコは今年もおうちでばぁばとまったり♪)
去年と同様とーちゃんかーちゃんの方が盛り上がってましたけど(笑)


今年はこの方がたとご一緒に♪

(ジョ。  ト。  ファルファル。  ケビン。)

(ジグ)

(まったりビーちゃん♪)

ジグの手がパーになってるのだ。


いっぱい遊んでいっぱい笑って楽しかった♪
ビス家の皆様、ありがとうございました♪





今年はもう一回くらい雪遊びしたいなぁ。





あけました2013。

もう10日ほどたってますが。


あけましておめでとうございます。



今年もがちゃがちゃ姉弟を宜しくお願いします。

いっぱい楽しいことがありますように☆

しふく。

私服

ではなく

至福。


お天気の良い冬の定位置。









おきにいり。

携帯の中の写真を見ていたらお気に入りの写真を発見。

今年の5月。
ドッグランでのひとこま。


ひしょち2。


放牧の後はリフトに乗ってさらに上へ。

(トトペコは後ろでリードを持ってるとーちゃんにくぎづけ。)


この後どしゃぶりになりまして。

そしてこの有様(笑)
なんだかみすぼらしいお三方。
じょっくん、なんか体勢へんだし。


かっこつけてもずぶぬれですよ。

あっ。水もしたたるいい男。。。って事?(笑)








この後萌木の村とか色々回ってお買い物して、清泉寮でソフトクリーム♪



久々の遠出で楽しかった。
金パパ、金ママ突然のお誘いに
ご一緒して頂いてありがとうございました♪
色々連れてってもらって楽しかったです!








<< | 2/19PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM