

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の居場所。


先日のホームセンターでの買い物。

これ買いました。

タイルの床材でユニットになっているもの。
本来はベランダとかで使うみたいですが、
とりあえず4枚購入してみました。

ジョジョは暑いとすぐに玄関におりてしまいます。
きちゃないからやめてくれ。
っちゅうことで、買ってみたのでした。



さっそく黒ナマコ出現。
ちょっとお気に入りくさく、よくここで寝てくれてます。
若干浮いている状態なので、風も通るのかも。

トトはいまいち気に入らず・・・。


まったくもって、関係ありませんが、
ついでにうちの長老ワンコと記念撮影。
かーちゃんよりも年上(たぶん)な101匹わんちゃんです。





ジョジョはちょっと怖くて逃げてました。
生のワンコだと喜んで近づいていくのにね。




  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お〜なるほど。
うちは、アルミのシートを敷いていますが、全く使ってくれません。
去年は使ってくれたのに。。
れおんも小さい頃は〜暑くなると玄関で寝てましたよぉ(笑)))
私も汚いからやめてぇって言ってましたぁ。
なるほど。。。これを買ってあげればよかったんだぁ!!
JoJo君いいの買ってもらってよかったねっ♪♪
いいアイデアですね!(b^ー°)迅たんは暑いとヘソ天で扇風機の前で寝ちゃうの(笑)
胡桃が玄関によくいるんだけど…タイルは思いつかなかったなぁ〜。
  • きよりん
  • 2010/07/15 9:18 PM


☆JOSHUA+BONOさんへ☆

返信が大変遅くなりました(^^;)
うちもアルミひえひえボードは
まったくもって使ってくれませんでした。
最近はごくたまにトトもこのエリアで寝る事があります。
まぁ、どっちかが使ってくれればいいのですが。



  • totomama
  • 2010/08/02 11:41 AM


☆れおんママさんへ☆

ご無沙汰です(笑)
すっかりコメント返信遅くなりました(^^;)

この子たちにはきちゃないからやめてくれ、は通じないのですよねぇ。
特にシャンプーした後はやめてもらいたいのに、
そんな時に限って玄関でへたれてます。
暑さ対策はきりがなくて困りますね。

  • totomama
  • 2010/08/02 11:49 AM

☆きよりんさんへ☆

返信遅くなりました!
最近たまにジョジョが扇風機の前を陣取ります。
おっ、迅たんみたい♪
と必ず言っちゃいます。現場を見た事無いのに(笑)

  • totomama
  • 2010/08/02 11:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM