

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

抜糸。


昨日、ジョジョたん無事に抜糸が終わりました。
もう、元気元気!
ぼく、復活でつ!!!

抜糸が終わり、南町田のグランベリーモールへ。
そこに会いに来てくれたのは。


迅た〜ん♪

久しぶりに会ってご飯を食べました。
この時期のテラス席、暑い暑い。
耐えきれず、場所を移動してお茶することに。

その前にお写真撮らせてねぇ。


2人ともカメラ見やしない。
(ピントもあってないのですが・・・)


2人の視線の先にはきよりんがもってるおやつ♪


ジョジョたん、たまらず舌なめずり。

そしてここにも舌をちろっと出しておやつを待ってる子が・・・。





美味しいおやつをもらって満面の笑顔です♪

そして「プティシアン」へ。
空間が広く、きれいで居心地よくて気に入ってしまった。

お店に撮影コーナーがありました。
季節ごとに背景を飾って自由に写真が撮れる様です。
今の時期は七夕。

そしてここでもカメラを見ない兄弟。





びしっとおひげも立派になったけど、
上目づかいの表情はまだまだおこちゃま。
かわいいのぉ♪

きよりん、迅たんわざわざ会いに来てくれてありがとね♪
次はいつ遊べるかなぁ。
今度は蹴ちゃん達も一緒にね♪



  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジョジョたん無事 抜糸が終わって良かったでね!これで元気。元気。で走れるね〜

兄弟一緒は いいですね♪
全然違うタイプのカットが とっても可愛い☆  

トトちゃんも おやつもらえて良かったね♪
  • もずママ
  • 2010/07/05 8:30 PM


☆もずママさんへ☆

ありがとうございます!
あっと言う間の1週間でした。
傷口も奇麗だと先生にほめてもらいました(笑)

迅たんとは真逆な感じですが、
ふにゃふにゃで甘えん坊な所は良く似てますよ。

トトの兄弟がわからないので、
こうやって迅たんとジョジョと兄弟一緒に遊べるのが本当に楽しいです♪


  • totomama
  • 2010/07/05 9:11 PM
無事に抜糸完了、おめでとう!!
ジョジョたん、よかったね。

トトちゃん、いつも笑顔が、眩しすぎるよー。
この日は会えて嬉しかったです。
jojoくんも、久しぶりの外が嬉しいのか…ぴょんぴょん走ってるのがかわいかった〜
totoちゃんの目力には参りました(笑)
じ〜っと見つめられるとどんどんおやつあげちゃいそうだけど…我慢我慢♪

しかし…相変わらずカメラを見ない迅たんでゴメンね…
家でも一番苦労するのよ。

今度はランで遊ぼうね。
  • きよりん
  • 2010/07/07 6:08 AM


☆JOSHUA+BONOさんへ☆

ありがとうございます♪
手術したっけ?
ってくらい元気でこまります。

トトはドッグランとおやつ命ですから(笑)
ボノさんの笑顔と良い勝負かしら♪

  • totomama
  • 2010/07/08 10:03 AM


☆きよりんさんへ☆

先日はありがとうございました♪
久しぶりで楽しかったです。

ジョジョはもう元気元気で
トトに遊ぼう攻撃しっぱなしです。

2ショット撮影楽しかったね。
迅たんとジョジョの2ショットはこれがいい感じなのかも(笑)
あんなに撮ったのに結構ぶれぶれで使えない写真ばかりでした。
  • totomama
  • 2010/07/08 10:08 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM