

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ささがみね。

さて。
この日は黒姫高原の「ログコテージさくら」さんでお泊まり。
素泊まりのログコテージ。

小さい可愛いログコテージ。

お部屋に綺麗なユニットバスもありますが、
教えて頂いた近くの温泉でゆっくりお風呂に入り、
サンクゼールで買い物したソーセージ等をおつまみに一杯♪
小さめのお部屋ですが、貸切なのでのんびりまったり。


どうにもお外が気になります(笑)

この日は夜雨が降って来てしまいましたが、
次の日は晴天♪
到着後さくらのママさんが近隣の情報を色々教えてくださり、
その中から笹ヶ峰が気になりこの日のコースが決定。

まずはいもり池へ。

妙高山が湖面にうつります。
おそばを食べ、ビジターセンターで近隣の情報を聞き、
いざ笹ヶ峰へ。









少し風が強かったけど、木陰の道や牧場の周りを
とってものんびり散歩出来て気持ちよかった。


笹ヶ峰散策の後は軽井沢へ。
2泊目のお宿は北軽井沢の「ラ・ヴェルドゥーラ」さん。
ここもとっても気持ちのよい宿で、ランもあり、
お料理も美味しく大好きです。
(ワンコは残念ながら一部屋2ワンまで)
写真がなかった(^^;)

次の日はチェックアウト後「銀亭」でパンを購入。
浅間牧場から天丸山へ。




途中から舗装された道路で歩きやすかった。
途中でのんびりパンを食べ休憩。
次はぜひ、白糸の滝まで行ってみたいねぇ。

この日はこれで帰宅したんだったかな。
記憶があいまいですが、記録のために記事アップ(笑)









  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM