

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まだらお。

10月のなかば。
まだまだ行動的な状態が続いている珍しいトト家。
そろそろかーちゃんが本格的に忙しくなるので、
その前にまたもや思い立ってお出かけシリーズ。

今回は斑尾から黒姫高原でお泊まり、笹ヶ峰を周り軽井沢のコース。

斑尾はHPにもペットとまわれるトレッキングコースの地図も出てましたが
まったくと言っていいほど犬にも人にも会わず(笑)
のんびり散歩な感じでした。

じょっくん顔がいっぱいいっぱいです。


どこまでも好奇心旺盛なおてんばちゃん。


とーちゃんとねーたんは早すぎですね。
かーちゃんと僕はのんびりです。



スキー場のコース上はとっても解放感があり気持ちよかった。


この後、サンクゼールに寄りご飯とお買い物。





キッシュもソーセージも美味!
芝生広場も綺麗でのんびりしてしまいました。

お二人さんは顔がおわってます。



さて、この後、本日お世話になる黒姫高原のログコテージへ。

つづく。


  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM