スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばかんす。

三連休の最初の2日間。

ただ今とと家に滞在ちゅーの自力かーちゃんと一緒に
軽井沢へバカンス♪

朝6時に家を出発。
9時半にはめざすドッグランに到着!

めっさ広いランでみんな弾ける弾ける。



ひとしきり遊んで、


疲れてきた人もいるので、

 

とりあえず集合写真。


とーちゃんかーちゃんの昼ご飯中は
大人しく(?)待ってます。

食後にランラン♪






さんざん遊んで、その後浅間牧場を散策。
お宿にチェックインしてまったり。





夕方お宿のドッグランで遊ぼうか?
なんて言ってたらパラパラ雨が・・・
結局それから遊べなかったけど、
皆爆睡でした。

とーちゃんかーちゃん達は美味しいご飯と
のんびりお風呂にも入り、
食後あっという間にこれまた爆睡。

案の定次の日は台風で土砂降り。
もっと色々散策したかったのに残念。
でも少しは満足してくれたかな?
じりちゃんとじょっくんの親子旅行。
楽しんでくれてたらいいなぁ。




スポンサーサイト

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 16:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは(^O^)/
みんな楽しそうですね。
ここのドッグランて、チョー格安でしかも一日使えるかなり広いランじゃないですか?
MANAがくる前にいちど行ったことがあります。
COCOとLEAを追いかけるのに必死だった気がします。
今度MANAも連れて行きたいなぁ。
  • COCOパパ
  • 2013/09/24 7:24 AM

☆COCOパパさんへ☆

そうです!
ワンコイン!!
めっさ広くてトトはあっという間にいなくなりました(笑)
ワンコは楽しく人間は大変(笑)
アップダウンもあって楽しいですよね。
今度ぜひご一緒に♪
楽しみにしています♪
  • totomama
  • 2013/09/27 10:40 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM