

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1期生2期生3期生。

7月のなかば。
ビスキーにばあばと一緒に遊びに行きました。

行く途中で金ちゃん小梅ちゃんのブログでも紹介されていた
伊東マリンタウンで遊覧船に乗りました。

あついあつい。
風は気持ちいいのですが、直射日光が・・・暑かった・・・。





ビスキーでは初めてのお刺身を頂きました。
いやぁ、ほんとに美味しかった♪
(いつもの事ですが、写真はありません・・・)

そして次の日の朝、プレイルームでチビちゃん達と戯れる。

自力ベビー2期生のせさみちゃん。
やさしいお姉ちゃんです。


自力ベビー1期生のジョジョたん。
頼りないお兄ちゃんですね。

この日はそるとちゃんせさみちゃん、リリィちゃんとご一緒でしたが、
またまた食べる事とおしゃべりに忙しく、写真を撮ってませんでした。

あ〜あ、せっかくだから1期生2期生3期生で記念写真でも撮ればよかった。
いつも帰って来てから後悔するのでした。

いつか自力ベビー全員集合!
ってしてみたい。




 


  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みんなで記念写真・・・
ホントに撮れば良かったですね。
でも、撮ってたら、すごく大変だった気がする・・・
  • そると&せさみママ
  • 2010/08/09 10:28 PM

☆そると&せさみママさんへ☆
たしかに・・・(笑)

っていうかせさみんとジョジョも一緒に撮った事ないですね。
今度ぜひっ!
  • totomama
  • 2010/08/12 7:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM