

  • 2014.09.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

番犬 いんざはうす。

トトちぃの日課。
お外を通るにゃんこやらとりさんやら虫さんを見つけては
わんわんわんわん。

「不法侵入は許しませんよ。」



毎日ごくろうさん。


おひとりさま@ラン。

梅雨の毎日。
ハイパー娘のトトちぃは若干やさぐれ気味。

なので、比較的涼しかった午後に久々道満におひとりさまでお出かけ。


 


平日だったしすいてたし。
芝生もふかふかになっていて、楽しくボール遊びしてきました。




今度はジョジョもペコも一緒にきたいでつ。


かーちゃん一人で3ワンは無理ざんす。

しかしおまえちゃん舌長いのぉ・・・。


哀愁。



大好きなじいじがお出かけしてしまいました。

その後、このままお座りし・・・



こうなって・・・




こうなる・・・



まちくたびれまちた。



3さいになりました。


あたち3さいになりました♪



今日はトトちぃの誕生日。

ちょいと忙しく、ゆっくり更新出来ないけど、
せっかくの誕生日なので。
かわいいトトちぃの笑顔を♪


大好きな大好きなトトちぃ♪
お誕生日おめでとう♪




すっきりさっぱり。

トトちぃ、2ヶ月半ぶりのトリミングです。
いつもの所がいっぱいで、地元の初めての所に行ってみました。

ドッグアロマもやっている所で、トトも初体験。
写真はありませんが、うっとりうとうとしていた様です。

固くなっていた股関節が少しゆるみ、ガニが若干なおった感じ。
トトが気持ちいいなら続けてみてもいいかなぁ。
と思っております。


IMG_2297.jpg

何か眠そうな顔ですが、すっきりさっぱりしました。


IMG_2309.jpg

あらかわいい♪






ぼくはもうちょっとぼさぼさで我慢だよ。
IMG_2317.jpg

おでかけの準備中

おでかけの準備です。
かばんの中には・・・




トトちぃ。


いつもいつも出かける準備をしているとかばんの中に入り込みます。
「ここに入ってると置いて行かれないから安心なの。」
とでも思っているのか。
ふたを閉めてもへっちゃら。


「気持ちよく寝てたんでつよ。邪魔しないで下さい。」


あら。失礼。



道満 トトの巻

大きい子が大好きなジョジョですが、
トトは特に誰と絡む事もなく、
一人で探検しながら楽しく走ります。


ジョジョが来てからか、あまり他の子と追いかけっこをしなくなりました。
一人であっちこっち走り回り、
一通り挨拶をし、
ボールで遊び、
そして思い出したように、ジョジョを狩りに行ったりします。





そしてこっそりジョジョに反撃されるトトでした。




ジョジョたん、してやったり。



 

トトのトリミング

トトちぃ、久しぶりのトリミング♪



 
体重も7.76kg。
一時8kgになりびっくりしましたが、フードを替え、おからを食べ。
ダイエット成功?かな?
なんだか写真は少しデブちゃんに見える?

まぁ、すっきりさっぱりで可愛くなりました(親バカ)。









おいらはモジャ男ですが、なにか。


まくら

 

寝心地いかがですか?

寝相 トトの巻


トトは「あら。寝ちゃったね。」
と思った5秒後にはヘソ天になります。
女の子なのにおっぴろげ〜。






| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

伊豆高原・わんこが選ぶ愛犬宿

今日はお出かけ日和?

いくつになったの

ペコ
script*KT*

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM